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あなたの為のオンリーワン太活メソッド
女性の痩せすぎ改善専門パーソナルトレーニング

札幌円山 トレーニングサロン スタンダードアップ
代表兼パーソナルトレーナー 佐藤翔大

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痩せすぎはイヤだ!太りたいのに太れないあなたへ。バスト・ヒップのサイズアップで健康的に太れてメリハリのあるカラダを実現してみせます!

健康的に太ることを札幌のパーソナルトレーニングでご希望なら、パーソナルトレーナー佐藤翔大にお任せください。健康的に太ることをコンセプトに、バストとヒップのサイズアップをボディメイクで筋肉をつくり、健康的に太るための食事アドバイス、さとう式リンパケアの筋ゆるで理想プロポーションの実現をサポートいたします。パーソナルトレーニング、食事のことなど疑問点がございましたらご相談ください。

太りたい女性の為の食事アドバイス

太りたい女性の為の食事アドバイス

食事・食べ物のアドバイスはしますが、私が直接食材を買ったり調理するわけではありません。

身体にとって良い物を食べるか食べないかはあなた次第です。

 

食事指導・栄養指導と聞くと、
「何かツラそう…」と思われますよね?

 

あなたのバストやヒップ、痩せてる体型の悩みをお友達や他のトレーナー、他のジムに相談したとします。

おそらく返ってくる答えはみな、「もう少し食べたほうがいい」だったり「バランス良く摂りましょう」とマニュアル通りの言葉だけです。

 

最近では太る専門のジムも出てきておりますが、大抵の場合は間食を増やして1日5食くらいにすることや炭水化物の量を増やして全体的な量を増やしたり、太る専門のジムではプロテインを飲ませたりしています。

確かに痩せ体型の場合、食べる量が少ないので摂っていかなければなりませんが、そうはいってもいきなり食べる量を増やすのは厳しいですよね?

私はその様な指導は一切行っておりません。

それに、むやみに色んな食べ物を摂取しても身体作りに関係しているわけではありませんし健康的ではありません。

 

食べる量を増やすのも必要ですが、どんな食べ物をどう食べるかで身体が変わるのです。

 

食事や栄養についての情報は様々ありますが、身体の本質に基づいていないウソの情報やただ流行りの情報も多くあります。

 

たとえ多くの情報を手にしたとしても

「なかなか筋肉量が増えない…」

「太れない…」

という事に繋がってしまいます。

 

大切なのはどうなっていきたいかを理解して食べることです。

 

そこで大切になるのが5大栄養素です。

たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル

この5大栄養素をなるべく毎食で摂ります。

これらをしっかり摂ること健康面だけではなく美容にも効果的でスタイルも変わります。

 

あなたの朝食はパンとコーヒーだけとか、スムージーだけとか、ヨーグルトだけとかになってませんか?

その様な食事の内容ではいくら筋トレを頑張っても身体は変わりません。

 

栄養をしっかりと摂れているなら問題ありませんが、太れなくて悩んでいるなら身体が変わるように食事を改善しなくてはなりません。

 

単純に「これを食べてください」「これを控えてください」

という食事のアドバイスではなく、なぜそうなるのかということを身体の仕組みも踏まえてバストアップやヒップアップ、健康的に太れるアドバイスしております。

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