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痩せてる体型改善専門パーソナルトレーニング

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パーソナルトレーニングを札幌でご希望なら、パーソナルトレーナー佐藤翔大にお任せください。健康的に太ることをコンセプトに、バストとヒップのサイズアップボディメイクで筋肉をつくり、健康的に太るための食事指導、さとう式リンパケアの筋ゆるで理想プロポーションの実現をサポートいたします。パーソナルトレーニング、食事のことなど疑問点がございましたらご相談ください。

札幌 痩せてる体型改善専門パーソナルトレーニング

身体作りの為の食事指導

食事・食べ物のアドバイスはしますが、私が直接食材を買ったり調理するわけではありません。

身体にとって良い物を食べるか食べないかはあなた次第です。

 

食事指導・栄養指導と聞くと、
「何かツラそう…」と思われますよね?

 

あなたのバストやヒップ、痩せてる体型の悩みをお友達や他のトレーナー、他のジムに相談したとします。

おそらく返ってくる答えはみな、「もう少し食べたほうがいい」だったり「バランス良く摂りましょう」とマニュアル通りの言葉だけです。

 

確かに痩せ体型の場合、食べる量が少ないので摂っていかなければなりません。
しかし、そうはいってもいきなり食べる量を増やすのは厳しいですよね?

 

それに、むやみに色んな物を食べても身体作りに関係しているわけではありませんし健康的ではありません。

 

食べる量を増やすのも必要ですが、何をどう食べるかで身体が変わるのです。

 

食事や栄養についての情報は様々ありますが、身体の本質に基づいていないウソの情報や、ただ流行りの情報も多くあります。

 

たとえ多くの情報を手にしたとしても

「なかなか筋肉量が増えない…」

「太れない…」

という事に繋がってしまいます。

 

大切なのはどうなっていきたいかを理解して食べることです。

 

そこで大切になるのが5大栄養素です。

たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル

この5大栄養素をなるべく毎食で摂ります。

これらをしっかり摂ること健康面だけではなく美容にも効果的でスタイルも変わります。

 

あなたの朝食はパンとコーヒーだけとか、スムージーだけとか、ヨーグルトだけとかになってませんか?

その様な食事の内容ではいくら筋トレを頑張っても身体は変わりません。

 

栄養をしっかりと摂れているなら問題ありませんが、太れなくて悩んでいるなら身体が変わるように食事を改善しなくてはなりません。

 

単純に「これを食べてください」「これを控えてください」

という食事のアドバイスではなく、なぜそうなるのかということを身体の仕組みも踏まえてバストアップやヒップアップ、健康的に太れるアドバイスしております。

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